2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先週 東京ミッドタウン日比谷 うどん

前回の続きで、渋谷の次は日比谷へ 東京ミッドタウン日比谷の NADABANでうどん食べた

渋谷 生クリーム専門店 ミルク

渋谷での休憩で見つけたお店 場所はマルイにあります ふわとろシフォンケーキ 生クリームが美味しい

新宿 シェイクシャック ハンバーガー

この前、新宿の シェイクシャックに行ってみた。 場所は、新宿サザンテラス。 ハンバーガー美味しい。 ポテトもチーズが特に美味しい。 また食べたい。

秩父神社 つなぎの龍

昨日に引き続き秩父。 秩父神社。 つなぎの龍は必見。

台湾料理 吉祥 秩父

先日、秩父市の台湾料理 吉祥で夜ごはん。 注文したのは、 台湾ラーメンと麻婆豆腐丼のセット。 ボリューム満点! いいですねー。

天童 どんどん焼き いわい

天童にどんどん焼きを食べに行ってきた。 山形のソウルフード。 安くて美味しい。 ついでにたこ焼きも注文。 お腹いっぱい。

TsukiCoffeeのマフィン

TsukiCoffeeのマフィンでお茶 山形市桧町にあります

中尊寺の次は御所湖へ行ってきた

先週、中尊寺に行き、 そのあと盛岡市へ行き、 御所湖へ行ってきた。 この日は、めちゃくちゃ暑い日。 ちょっと、歩くだけで汗が出た。 でも、景色は最高。 下におりるところがあったので、 水を触ってきた。

先週、中尊寺に行ってきた

中尊寺に行ってきた 朝早く、しかも平日だったので、 まだ人は少なめ。 金色堂。 ここは、拝観料が必要。